イラストを描くことを気持ち悪いとは言わせない

私は、昔からイラストを描くのが好きです。何より、自分の思い通りの可愛い子に好きな服を着せたり、可愛い子やかっこいい子を自分の思い通りに動かすことができるのが何より楽しいです。漫画を描いたりすることにも憧れがあり、自分なりに勉強したいと思ったり、もっと絵が上手くなりたいと思ったのですが、高校生の頃「漫画研究部に入りたい」と親に話したところ理由もなく大反対され、それに入部するなら学費は出さないとまで言いだす始末。仕方なく高校では漫画研究部への入部は断念し、違う部に入りつつ、趣味としてイラストを描き続けました。中学生から誕生日やクリスマスなどにペンタブをねだってみたりしましたが、それも全く相手にされず。
そして、大学に進学し、そこでも漫画研究部に入ろうと試みましたが、それも親にばれ、又しても代償は学費。今回の理由は「漫研なんて気持ち悪いから」。これには私もブチ切れ、しばらく親とは口もきかないような状況になってしまいました。確かにエロゲーのような絵を描く男性もいるでしょうが、私のやりたいことはそれじゃありませんし、何より趣味をバカにされることは結構心にくるものがあります。ここまで両親に認めてもらえないというのならもういいです。自分だけで自分なりにこっそり続けていきたいと思っています。

ローン 車査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です